Archive for the 'WebService' Category

ぽすれん

最近ちょっと時間を持て余す様になってきたな〜とネットをぶらぶら見てるときに見つけました。
DVDの宅配レンタルサービス、ぽすれん
ネットで借りたいDVD等を選ぶと、家まで宅配してくれるサービスです。
返却も見終わった後で、同封されてくる返信用の封筒へDVDを入れてポストへ投函するだけです。
一番安いプランで、月々2000円ちょっとの定額制です。
このプランで、一度に2枚まで同時にレンタルする事ができます。
どれくらいで届くのかな〜と、一昨日(1/6)の夜に注文。
宅配だとだいたい翌日くらいには届くので、今日くらいに来るかなと思った んですが、22時の時点で届かず。
メール便らしいんですが、宅配便よりは遅いのかな?
まぁ、明日には届くかな〜と今日は寝ます。
今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル ぽすれん